太ももが気になって集中出来ない!!!

こんにちは!SAGIRIです💃



今回は太い太ももが気になって

ダンスに集中出来ない女性が

見落としがちな「あること」についてお話します。



そのあることとは

周りの目を気にせず自信を持って

ダンスをしたい女性に欠かせない大切なこと!




けれど、太ももが気になる多くの女性が

それが大切なことに気づけていません。




もしあなたも気づけていなければ、

どんなに自信を持って踊っていても

貴方の太ももはいつまでも醜く写るでしょう。





「自分はダンスに自信が持てた!」と

思っていても、自分の太ももに

自信を持つことはないでしょう。

f:id:sagiri9214:20190212023813j:plain





今の土管太ももから抜け出して

周りの目を気にせずに

自信を持ってダンスを踊りたい!




そう思って頑張っていたのに

あなたが頑張っているような未来を

手にすることは出来ないかもしれません。





でも、その「あること」を大切にすれば

あなたの人生はがらっと変わります!




これまで自分の太ももが気になって思った、



大胆な露出の多いダンスの衣装が嫌になる......


レッスンの時に見る全身鏡が嫌..............






そんな現実から抜け出せることが出来ます!






周りはあなたの太ももをみて

「うわ、太っ」

「あんな足でよくその衣装着て踊れるな」




そんな風に思われるのではなく、




「細いだけじゃない必要な筋肉がついた美脚」

「痩せただけじゃない整った綺麗な足」

こんな感じで羨ましがられる!




ただ足が細い女の子と一緒にいても

恥ずかしくない。

自分の太ももに自信が持てる。




あなたも周りの女の子達と同じような

いや、それ以上の美しい太ももが

手にはいるはずです!

f:id:sagiri9214:20190217192550j:plain





早速!

その「あること」について

お話しします!






太ももに自信が持てるように

大切にして欲しいあることとは........












「毎日5秒だけ集中!継続ダンス筋トレ」です!




「5秒で太ももが痩せるの?」

「そんな簡単に太ももが細くなる訳がない」

と思われる方が多いと思います。




けれどコツさえ掴んでしまえば

楽しく、リズム間をつけながら行えば、

ダンスの上達にも繋がります!



まさに一石二鳥です😊




それでは!

筋トレのやり方の前に、今すぐ!

行うべきことを少しだけお話しします!




①意図がわかっていない
なんとなくスクワットを今すぐやめましょう

f:id:sagiri9214:20190212024612j:plain



太ももを細くするにはなんとなく

何故スクワットを行うのか?



その意味もわからず淡々と行うのは、

ハッキリいって無意味です。



これでは中々継続できない上に、

太もものどこに筋肉をつけて太ももを細くするのか

ちゃんと理解した上で

その筋肉に負荷をかけることが重要です。



ちゃんとした姿勢で体制で太ももに効いているか

頭をフル回転させて、『効いている』とわかる

スクワットを行いましょう!




②5秒間だけ集中力を保つ

f:id:sagiri9214:20190212025008j:plain



普段のダンスのように早い動きやキレのある動き、

激しい動き、いわゆる振り付け!




それを行うだけでは太ももは細くはなりません。

まず、ただ踊ることをやめて、

ダンスの基礎であるストレッチやアイソレーション




最低でも5秒間かけてゆっくり負荷をかけて

集中力を保ちましょう✨







ダンスに関係することをざっくり述べましたが

これを今すぐ行って、5秒間のダンス筋トレで

効果が訪れれば自信がついてきます!




ふくらはぎやお腹、他の部分のダイエットにも

自信を持ってチャレンジすることが出来ます😌




一度のチャレンジで効果が訪れたら

そこから先は継続あるのみ!



自分の納得のいく体型に仕上がったときには

へそだし、ショートパンツ、ミニスカート

露出の多い衣装なんてもう怖くない。




自信を持ってお客さんの前で思う存分

パフォーマンスすることが出来ます!




たった5秒間の集中力のダンス筋トレの成功で

ダンス以外にも自信を持つことができます




今まで自信を持てなかったことに輝けます。




あなたが本気で太ももを気にせず、

自信を持ってダンスをしたいのなら。




あなたの集中力と継続する力を

同時に楽しく着けていくことが大切です!





What is success? I think it is a mixture of having a

flair for the thing that you are doing; knowing that it

is not enough, that you have got to have hard work

and a certain sense of purpose.

「成功には素質も必要でしょう。

しかし、それだけでは十分でないことを自覚し、

目的を持って努力しなければ、

成功は得られません。」




英国初の女性首相

マーガレット・サッチャーの名言です。

f:id:sagiri9214:20190212024008j:plain





今まで続かなかったダイエットには

欠けていたことではないでしょうか?




毎日ダイエットの継続が出来ている人は

多分少ないと思います。




けれど、毎日たった5秒集中して行う

これだけで続かなかったダイエットが

楽しく継続出来ます😊





5秒だけです!




今お話しした行うべきことは誰にでもできて

すぐに実行できると思います😌




それが実行できたあなたは次のステップへ




5秒の集中力と継続ダンス筋トレを


楽しく次のステップから

一緒に行っていきましょう😊

f:id:sagiri9214:20190212024355j:plain









では 今日はここまで


see you next stage