太る原因はいつの間にかやってしまっている?!

こんにちは!SAGIRIです💃



今回はいつの間にか無意識でやってしまっている

太ってしまう原因についてお話します!




「そんなに食べてないのに体重が増えてる.....」

「運動してるのに...!.....何で?!」

「好きなものあんなに我慢したのに.......!」




こんな思いをしたことありませんか?





無意識でやっている太ってしまう原因。




これを放置しておくと

必死に頑張ってきた運動も食生活も

実らない努力になってしまいます。

f:id:sagiri9214:20190507171703j:plain




そこで!

太ってしまう原因を突き止め、なおかつ、

その原因をダイエットにいかしていきましょう!




ここが変われば、

運動をしてない状態の食生活で、

1~3キロ体重を落とすことが可能です!




太ってしまう原因の改善を行うことで、

軽く体重が落とせるんです!




実際に私は太ってしまう原因の改善を行って、

3キロ減量しました😊




改善だけで体重減量するなら嬉しいですよね!

f:id:sagiri9214:20190507164016j:plain



それでは!まず、太る原因を突き止めましょう!





無意識にやっている太ってしまう原因とは?




①朝食から血糖値を上げる食事を食べている
※卵サンド、クリームパンなど

②人より食べ終わるのが早い

③味付けの濃い食事が好き

④食べなければ痩せると思っている

⑤「今日は頑張ったから」
「明日から頑張る」
「今日は特別な日だから」
と自分に言い聞かせ、
デザートやチョコレート菓子を食べている

⑥スープ、汁物が多い食事が多い上に、
インスタント食事が主に昼食になっている

⑦お腹いっぱい以上に食べている

⑧体重計にほぼのっておらず、
ふわふわ、ゆらゆらした服、
ワイドパンツやワンピースばかり着ている

⑨就寝は24時以降

⑩甘い飲み物が大好き
※フラペチーノ、カフェオレ、
アイスクリームメロンソーダなど



1つ、3つ、5つ、、、あるいはそれ以上、

当てはまる項目はありますか?




これら10項目が太ってしまう原因です!

f:id:sagiri9214:20190507171650j:plain



しかし、今からでも太る原因は改善できます!



「どうやって無意識でやっていたことを直すの?」




そう思ってるあなたでも

「ちょっとした」気遣いで

変わることができます😌




その為にあなたが今すぐやるべきことは!



今の10項目に当てはまるものをピックアップして

これから一番改善していきたいものに

順番をつけましょう!



3分で出来ます!

今すぐ、10項目から当てはまるものに

順番をつけましょう😌




それができたら次のステージへ!



see you next stage