あなたが憧れるあの子が毎日必ずしたいること!

こんにちは!

SAGIRIです💃



今回はあなたが憧れるあの子が、

実は毎日行っている綺麗のもと、

あることについてお話します😊



「私だけが憧れるんじゃなくて皆から憧れるよな」

「いつみても疲れた表情の方が少ない、、、」

そう憧れるあの子、、、、、




実は無意識に行っている

ある秘訣があります。



その秘訣についてお話します😊




逆にこの秘訣を行わなければ、

欲しかった

ほどよい筋肉のついた美しい太ももを手にしても。




自信がないまま、「痩せてないよ」と

言って嫌みにとらえられてしまうでしょう。

f:id:sagiri9214:20190518230706j:plain




せっかく努力して手にしたものを

そんな一言で否定しては駄目です❌




ここまできたら最後の仕上げに

秘訣を取り入れて、美しくなりましょう😊






ではさっそく!

ある秘訣についてお話します。




皆が憧れるあの子が行ってる秘訣、




それは、、、、、











1日に沢山の笑顔です!







「、、、、、はい???」

「んー、笑顔なんていつも仕事でもやってるし」

と思ってしまいますよね😌




これこそたいしたことに

思えないかも知れません。




が!1日に沢山笑顔があるだけで、

綺麗と無意識に

思われることが実は多いんです!




笑顔は美人のもと!

どこかで聞いた言葉ですが、

まさに、その通りなんです😌




笑顔はすごい効果が沢山あり、

素っぴんで常に笑顔な人は

素っぴん美人になります!



笑いはストレス発散にもなり、

免疫力を高めて病気にもなりにくくなります!

いいことずくめですね!

f:id:sagiri9214:20190512222309j:plain




同姓の女性から、

変わったね!綺麗になったね!

と思われると同時に!




異性の男性から見られる目も

きっと変わってくると思います😊




自信のなかった自分から、脱却して

自信のある自分にきっとなれています😌



「あの人に笑顔を誉められてしまった、、、!」

「ステージに早く立ちたいなー!」

「最近よく誉められるなー!」



あなたの努力の継続が、

沢山の笑顔が、

楽しくなる日常の始まりが待っています😊

f:id:sagiri9214:20190513023442j:plain





継続を続けて手に入れた太ももと同時に!



笑顔が沢山溢れる日常に

からしていきましょう😊




今まで私のブログを読んでいただいて

ありがとうございました!




see you next stage