汁物に浸った食べ物は早食いになりやすい!

こんにちは!SAGIRIです💃



今回は

⑥スープ、汁物が多い食事が多い上に、

インスタント食品が主に昼食になっている

の改善についてお話します😊





うどんやラーメン、温そばにお茶漬け、

インスタント食品にされていてもこれらは

どれも美味しいですよね😌





しかし!





これらは前の記事でお話しした、

早食いになりやすい単品メニュー達で、

栄養もかなり片寄っています!




カルボナーラや明太子パスタ。

これらはとても高カロリーで

塩分も大量。





そして、うどんやラーメンの汁。

全部飲みほしてしまっては

必要以上の塩分を摂取してしまいます。




更に、インスタント食品や一品物には、

野菜類などがよく欠けています。




セットメニューにすると大体、

うどんならにおにぎり、ラーメンなら餃子、

パスタならバケットなどがついてきますよね😌





そのセットメニューのせいで、実は、

必要な栄養が取れていない状態に❌

f:id:sagiri9214:20190508185034j:plain




今からお話する改善を行わなければ、

その太い太ももから抜け出すことができず、

太りやすくなり、きっと理想が叶わないでしょう。




「筋トレも噛むこともしてるのに、、、、、」

「お菓子やデザートもやめたのに、、、、、」




そう思うのではなく、

次に体重計にのったとき。




「あ!また減ってる!」

「鏡で見ても太ももが細くなってきた!」

「3年前のスキニーやコートが入った!」




と思えるようになります😌




ここが改善できればあなたの食生活と共に

太ももと体重も大きく変わります!





では、早速!

その改善についてお話します!




⑥スープ、汁物が多い食事が多い上に、

インスタント食事が主に昼食になっている。

の改善とは、、、、、




「インスタント食品はやめて自炊、

一品ものにはセットで、

どんなものがついてくるか確認する」です!




インスタント食品を買っていたお金で、

野菜やお肉、魚に調味料など!

自炊に必要な食材を買いましょう😊




友達や両親、

会社の上司と外食になった場合。




一品もののセットにサラダなどがついてくるか、

ちゃんと確実し、前の記事でお話しした

食べる順番を意識して食べましょう!




これだけでもずいぶん改善されるはずです😊




1日の食事で1食でも外食をした場合、

カロリーを考えて残りの食事はフルーツだけ。




またはサラダや味付けを変えた野菜スープのみに

しましょう!




これを今すぐ行って、

あなたの食生活を更に!

変えていきましょう!




ここまで来たら、最初のステップよりかなり、

自信がついていると思います!



インスタント食品をやめるだけです😊

一品料理についてくるサイドメニューを

確認するだけです😊



さあ今すぐ実際していきましょう!




これが出来たあなたは次のステップ

⑦甘い飲み物が大好きへ!




see you next stage