甘いのみものは糖分そのもので脂肪の固まり⚠️

こんにちは!

SAGIRIです💃



今回は

⑩甘い飲み物が大好き

についてお話します😊




STARBUCKSカフェのフラペチーノや、

コンビニで簡単に手に入るカフェオレやコーラ、

スーパーで買える100%のフルーツジュース、、、




皆さんはこれらに一体どれ程の

糖質、脂肪が含まれているか

知っていますか?




これらはすごく高カロリーで、

例えるなら、なんと

スプーン一杯の砂糖が約10~30杯ほど!

f:id:sagiri9214:20190508194250j:plain



少し想像しただけで胸やけしますね😥




けれど、この甘味になれてしまった

舌から抜け出してしまえば、

あなたの体にまた新しい変化が訪れます😊



しかし!



今からお話する改善を実践しなければ、

いつまでも甘味になれた舌で

甘ったるい飲み物を飲んでいる自覚もなく。



知らず知らずのうちに大量の糖質と脂肪を

摂取してしまいます。



これでは、あなたのなりたい理想の脚、

ほどよい筋肉のついた美しい太ももから

遠ざかるばかりです。

f:id:sagiri9214:20190508195558j:plain



ここまできたらそれは避けましょう❌



甘味になれた舌から抜け出して、

食生活を変えて、自分を努力で

作り替えていきましょう!



ではさっそく!

⑩甘い飲み物が大好きの改善法をお教えします😊




その方法とは、、、、、




「甘い飲み物から爽やかな

フルーツジュースに切り替え!」です!




フルーツジュース、、、、、と言っても、

市販の100%のオレンジジュースや、

リンゴジュースではなく!



あなたが購入したフルーツをカットして、

炭酸水や豆乳、飲むヨーグルト等と組み合わせ、

飲み物から変えていきましょう😊




色んなフルーツをブレンドして

スムージーでもありですが、喉が潤うより、

お腹が満たされてしまいます。




甘い飲み物の改善という点。



コーラやカフェオレ、フラペチーノをやめて、

天然のフルーツジュースに

切り替えることが大事です!





勿論!

シロップやシュガースティックなどを使わずに!




トマトやグレープフルーツ!

レモンにキウイ!




きっちりと調べた上で、炭酸水やヨーグルトを

使って、あなたにあったフルーツジュースを

ブレンドしていきましょう!

f:id:sagiri9214:20190514023751j:plain




とは言っても、急に好きだった甘い飲み物を

やめるととても恋しくなってきますよね、、、




私も途中挫折して、

甘い飲み物につい手が延びてしまうことが

何度もありました、、、、、。




そんな時は視界をこう切り替えて下さい!




甘いデザートや甘い飲み物に

手が延びそうになったら!




それら全てを、

大量のホイップクリームや砂糖、

ガムシロップや油に見立ててください☝️

f:id:sagiri9214:20190514030854j:plain



こうすれば甘い飲み物が少しずつ、

控えめになります😊




我慢が出来ないと感じたそのときは、

これでのりきりましょう!




次に同じ甘い飲み物を飲んだときに、

「甘いっ、、、胸やけする、、、」と感じたら

あなたの甘味が変わりだしたということです!




糖質、脂肪の固まりである甘い飲み物から

美容、健康、ダイエットに良い、

天然のフルーツジュースに切り替えるだけです😊



すぐに実行出来ます!

あなたの甘味を徐々に作り替えていきましょう!




では、今日はここまで!




see you next stage