目標達成や実感を知るためには怖がらずに体重計へ☝️

こんにちは!

SAGIRIです💃



今回は

⑧体重計にほぼのっておらず、

ふわふわ、ゆらゆらした服ばかり着ている



の改善法についてお話します😊




突然ですが、

週にどれくらい体重計にのっていますか?




私服で着用するのは

ゆったりしたロングスカートやワンピース、

ワイドパンツを着用していませんか?




1週間に1度ものっていない

足が太いのがバレるから

ゆったりから卒業できない




そんなあなたはきっと今まで、

沢山のダイエットに失敗、

挫折をしていませんか?




体重計にのらなければ、

自分の体重を正確に把握できずに、

たまにのっただけではモチベも保てません。




時間がたって体重計にのると、

もし、最初に計った体重計より増えていた時、

「もうダイエットなんて意味ない」




そう思ってしまい、そこでくじけて、

更には諦めて挫折してしまいます😢




ゆったりした私服ばかり着ていると

体型を錯覚させてしまうため、

自分が痩せた実感を感じられません。




いざアパレルショップの

試着室で全身鏡を見た時。




このスキニーはやめて

ワイドパンツにしよう、、、

なんてことになってしまいます😢

f:id:sagiri9214:20190510004853j:plain



そんなことは駄目です❌




今から私がお話する改善作を実行すれば、

きっと痩せた実感を得られます😊




逆にこれが実行できなければ、

あなたはモチベが保てないまま、

2週間でダイエット挫折をしてしまうでしょう。





「、、、ダイエットしてるって言ってなかった?」

「ダイエットするっていってたわりには足太っ」

なんて思われてしまいます。




そうではなく、

痩せた実感をちゃんと自分で持つ。




「なんか痩せた?足、、、太もも細くなった?」

「痩せただけじゃなくて何か綺麗になったね?」

そう思われる太ももにしていきましょう😊

f:id:sagiri9214:20190510010943j:plain




では、さっそく!




⑧体重計にほぼのっておらず、

ふわふわ、ゆらゆらした服ばかり着ている

の改善法をお話します!




その改善法とは、、、、





「毎朝起きてすぐに 体重計にのること!

体重が減った実感が持てたら、

スキニーやショートパンツを履いて全身鏡みる」

です😊




毎日体重計のることを癖付けると、

少しでも体重が減るだけで、

痩せた実感を得て、モチベも上がります!




ここでモチベが保てれば、

昔履けなかったものを履いてみようかな、、、

とチャレンジ精神が生まれます!




更に全身鏡をみて、

「もう少し頑張ろう!」

とやる気も出て、挫折させません😊



肝心なのはダイエット初日に比べて

理想に近づけているかどうかです!




ダイエットの経過のために

一番気になるコンプレックスの

写真を撮るとなお良いですね!




今までお話した太る原因の沢山の改善法。




それらを実行し続けたあなたなら、

尚更体重計にのることは

癖付けましょう!




ショートパンツやスキニーパンツを繰り返し

何度も履いているうちに、ある日スッと入り、

ゆったり洋服から卒業出来ます😊




繰り返し行った改善法と、

あなたの頑張った努力!

それらはきっと嘘をつきません😊




ここまで来たら自分に胸を張れるはずです!

f:id:sagiri9214:20190510011949j:plain




今までの太る原因の改善法に新たに加えて、

今までのあなたを打ち砕いて

新しいあなたになりましょう!



では今日はここまで!




see you next stage!