鍛え上げた太もものほうが人目を引く!

こんにちは!SAGIRIです💃



今回は、ただ細い太ももを手に入れるのではなく、

ほどよい筋肉のついた引き締まった美しい太ももを

手にいれる方法についてお話します!

f:id:sagiri9214:20190310012420j:plain




「ただ細いだけじゃない??」

「ほどよい筋肉がついていて綺麗」

「細いだけの足とは形が全然違う」



このような三拍子が揃ったあの人..........





何をどうしたらそうなったの?!?!?!と

思ったことがありませんか??




影で努力をしている女子は

「ええ??何もしてないよ???????」と返答を

はぐらかして何も教えてくれない。




「細いだけじゃない美しい太もも」を

手にいれているのには、ある理由があります。



この理由がわかれば、貴方も自信をもって太ももを

大胆なダンス衣装、季節限定で着る水着や

私服のミニスカートやショートパンツも怖くない。




ダンスパフォーマンス以外でも

沢山の楽しみが得られ自信もつきます!




逆にこの方法を知らなければ

ただの弱々しい細いだけの太ももになってしまい、

ちょっとしたことでリバウンド!



結局は太りやすい脂肪が残ったまま、

プヨプヨの太もも女子になってしまいます😢

f:id:sagiri9214:20190310014408j:plain




そんな太ももは駄目です!




けど、じゃあ、どうやって手にいれるの??

その脂肪だけじゃない太ももはどうやって??

太もものどこに筋肉をつけるの??

f:id:sagiri9214:20190501232109j:plain




当然、こんな疑問ばかりが浮かびますよね😊



ではその美しい太ももを手に入れる方法を

お教えしましょう!

その方法とは、、、、



①5秒間のダンス筋トレを行う

②音楽をかけながらストレッチも行う

③空き時間を徹底に利用して少しずつ鍛える





この3つを努力して行えばバランスのいい太ももを

手に入れることが出来ます!



まずはこの3つを基礎に土台作りをして、

早速行いましょう!



see you next stage